BLOGブログ

ブログ

無観客ミュージックベルコンサート

11月14日(日)13:30~15:00

知り合いの先生からの情報が届きましたので記載させて頂きます。

今年も早いものであっという間に10月もあと数日。
お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

コロナ禍での緊張感のある日常生活は知らず知らずのうちに心身共に疲れをためているんだな、と感じます。

さて、私事で大変恐縮ですが主宰しておりますベルあんさんぶる「森のトントゥ達」の無観客配信コンサート(無料)がございます。
昨年から演奏活動がキャンセルや延期が続き、練習場所も閉鎖になったりで果たして出来るのだろうか?と、思いつつの日々でしたが、こうしてご案内出来るようになりました。

11月14日(日)13時30分〜15時00分までです。
当日、時間になりましたら
「全日本ミュージックベル連盟」のホームページにクリックする場所(URL)がありますので、クリックしていただければ見られると思います。
また
プログラム等、詳細もそちらに掲載されておりますので
見てみてくださいませ。

私たちは、ホールより生演奏ですが、何分にも配信は初めてのことで、色々不手際などあるかと存じますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

http://www.musicbell.net/concert/全日本ミュージック連盟
https://m.youtube.com/watch?v=zyDFG0H6fCI&feature=youtu.be配信コンサートに直接行けるアドレスです。