BLOGブログ

ブログ

新年度に向けて

2月の連休ですが 今日は丸山先生のピアノレッスンがありました。
コロナで何かと心配な中 来年度早々5月にピアノ発表会があるので
その期日に向けて練習もして行かなければなりませんね。
今回は5月1・3・4日に分けての開催です。
当教室としても今回のように日を分けての開催は初めてなのでちょっと
早めの準備です。
取り合えず全ての出演者の人に出演日をお知らせ確認を取っている所です。
この確認が完了したらプログラム作成へ進めます。

また、来年度の時間割も組み立てています。
特に土曜日リトミックレッスンは時間帯が大きく変わります。
これまで土曜日午前中に定番だったリトミックレッスンは午後に移ります。
これまでメインで担当して頂いた金田先生が産休に入られるので
引継ぎも行っている所です。

何だか本当にバタバタとしている年度変わりですが、
年度は変わっても変わる事のない指導で皆さんには楽しくレッスン
通って来て頂きたいと思います。