BLOGブログ

ブログ

新年度指導スタッフ

2021年度ももう少しで終わりですね。
先日ブログでも書きましたが、長年月島ピアノ&リトミック教室のリトミッククラスを担当して頂いた金田先生は2022年度は産休に入られます。
そのため2022年度からリトミッククラスの指導に当たる講師が変わります。
只今指導ミーティングをして準備をしておりますが、非常勤として橋本理恵先生がスタッフに入って頂く事になりました。橋本先生は元々月島ピアノ&リトミックでリトミックを指導していましたが、只今子育て中の為ご自宅のある埼玉でリトミック指導にあたられていました。この度非常勤ですが当教室のスタッフに再び加わって頂ける事は大変心強く思っています。
月島ピアノ&リトミックは中央区・台東区のリトミック講座も担当しております。橋本先生には当面そちらの講座を担当して頂く事になります。
スタッフ欄に先生のお写真・プロフィールを載せました。
どうぞ宜しくお願いします。