BLOGブログ

ブログ

学研面談日

スタジオG&Sでは ピアノ・リトミック・ダンス等の音楽系のレッスンだけでなく、学研教室(学習塾)も毎週月・木・土(午前のみ)行っております。
勉強はみんなあまり好きではないかも・・でも、そこを楽しく教えてくれる
興味を待たせてくれるまで学研4丁目教室では面倒を見てくれます。
開設から4年目を迎えましたがこれまでにも多くの子供たちが来てくれました。
小学校を卒業と同時に学研も卒業して行った生徒さんもまた戻って来てくれて
今は年少さんから中学生の生徒さんが通っています。
100点になるまで問題をやり続け、100点の答案が溜まってきた所で面談日を設け、ご父兄と個別面談をします。
おかげさまで生徒さんも増えてきましたので面談日も2~3日に分けて行っており、本日6/27は最終面談日です。
夏休み前、ここで一区切りですね。
暑いですが、負けずに頑張りましょうね~