BLOGブログ

ブログ

卒業🌸

3月になってだいぶ暖かくなって来ました。
年度末と言う事もありリトミックのそれぞれのクラスでまとめのレッスンを
行っています。
年長さんでこの春小学校入学のしおりちゃんもリトミッククラス卒業です。
月島ピアノ&リトミックではピアノレッスンに繋がるリトミックレッスンを
行っていますが、しおりちゃんはリトミックランドからリトミックに通って
来てくれて無理なくピアノを楽しく弾くようになったように思います。
ピアノも今度の5月のピアノ発表会でギロックの「インディアンの踊り」と
「おもちゃのダンス」の2曲を演奏します。
ピアノ楽しい?・・と聞くとニコっと笑ってうなずいてくれました。
小学生になっても引き続きピアノレッスンに来て頂ける事になっていますが、
色々な曲を弾いて楽しんで下さいね。
来年度は産休に入る金田先生にも立派にご挨拶出来ました。