BLOGブログ

ブログ

年度変わり

2023年度がもうすぐ終わり、4月からは新年度(2024年度)になります。

新年度から時間・曜日変更する生徒さん。
また、新たにレッスンをスタートする生徒さん。

ちょっと先ですが12月に開催予定のピアノ発表会に向けて
少しずつ選曲も始まっていますね(^^♪
今年は桜の開花がまだですが、希望に胸を膨らませて花を咲かせていきたいですね・・・(#^.^#)

さて、昨年度まで産休だった金田先生ですが新年度から非常勤として当教室に
戻って来ます。
と言っても、レギュラークラスレッスンはないのですが、
イベント、ワークショップ講師などで皆様とお会い出来るかも知れないですね。
楽しみです!!

また、お名前が門馬先生になりまして、ご自宅でも音楽教室をオープンしました。

足立区のお教室ですが、ご興味のある方は是非行ってくださいね。

https://monmamusic.wixsite.com/home