BLOGブログ

ブログ

2023年度 ちいさなおんがくかい

2023年度の『ちいさなおんがくかい』が月島スタジオG&Sで行われました。

昨年に続いてのイベントでしたが、今回は 2部制にして1部はリトミックを中心にレッスンしている生徒さん向け・2部はピアノを中心にレッスンしている生徒さん向けとしました。

年少さんから年長さんの生徒さんの発表でしたが、
皆さん楽しく演奏出来ました。
ステージ経験する事で成長が見られ今後がますます楽しみになって来ました。

また、『ちいさなおんがくかい』併設として、午前中にはピーカブー・リトミックランドクラス合同の<桃の節句リトミック>も開催、ちいさなちいさな生徒さん達の楽しい音楽の時間でした(^^♪

お箏の発表もありました。

当教室で恒例になった単発レッスンですが、ここの所毎回参加してくれている
Tちゃんは、ますますお箏の腕をあげましたね♪♪

今回の講師演奏は春の歌をテーマに聴いて頂きました。

早春賦・花・・
そして、『花は咲く』(P連弾)

春が来るのが待ち遠しいですね🌹