BLOGブログ

ブログ

サンデーピーカブー11月

11月第一日曜日月に1度のサンデーピーカブーがありました。
今日は今年度産休中の金田先生が6か月になる息子さんとご主人とご家族3人で
いらっしゃいました。
お母さんのおなかの中でずっとリトミックレッスンをしていた息子さんは
6ヵ月のベビーちゃんですが、楽しそうに参加していました。
やはり音楽はおなかにいて届いていたのですね・・

又、久々にレッスンにいらしたH君は何だか赤ちゃんからこどもになっていて
今日も楽しくリトミックしていました。
月に一度の開催だとちょっと来ないとすぐ大きくなりますね~🌝

金田先生は色々復活して来ているみたいで 12月にコンサートを行うと言う事で
チラシを持って来て頂きました。

教室においてあります。

クリスマスに素敵なコンサートにお出かけもいいですね♪♪