BLOGブログ

ブログ

7・8・9月のイベント終了

今年は いつまでも「暑いですね~」と挨拶する日が続きますね。

もう9月も終わりだと言うのに・・

コロナ明け、久々に行われたイベントは無事に終了しました。

7月
4年ぶり!?
社交ダンスのパーティーが行われました。
当スタジオは 社交ダンスのレッスン(個人・サークル)を行っています。
お馴染みの愛好家の方だけではなく、子供から大人までを対象とした初心者講習会も行い、3歳のお子様から80代の方までの参加がありました。
これから社交ダンスを踊って頂けると嬉しいです。

8月
スタジオで『ラテンライブ』を行いました。
夏休み中でしたが、総勢22名の演奏とラテンのライブとお箏の発表をお楽しみ頂きました。

9月
久々に 一日通しでのピアノ発表会が行われました。
50名の演奏を1部~4部までに分けて、全てのプログラム終了後には<セカンドステージ / もう一度ステージで弾きたい>で、演奏を楽しみました。
また、発表会で弾きたい・・と、終了後に皆様から声が届きました。

さて、来週からは後期のレッスンとなります。

後期のすぐのイベントは11月の中央区主催の家庭教育学習会の参加になりますね。
多分、10月の区のお知らせに募集が出ると思います。

ちょっと先ですが、今年度も未入学のお子様向けの『ちいさなおんがくかい』を
3月に予定しています。
ご案内は10月以降になります。

後期も楽しく音楽しましょうね~(^^♪